Puig メーターバイザー取り付け

先日オークションで中古のPuigのメータバイザーを手に入れたので取り付けました。

正面
DSCN0229















横 固定用のバーにGLADIUSと書かれています。
DSCN0230














取り付けですが初めてバイクをカスタムする自分でも簡単にできました。

まず、メーターバイザーについていたアレンスクリューを全部はずして、固定用のバーとスクリーン部分を分けます。
DSCN0231
















次にグラディウスの左右のフロントフォークの横にあるボルトを外して固定用のバーを付けます。

DSCN0232















DSCN0233















最後にスクリーンを取り付けます。
DSCN0235














内側
DSCN0236














少し斜めになちゃったかも…(;^ω^)

DSCN0234













グラディウスのデザインにあっていてすごくカッコイイ!!!(^ω^)

今日は取り付けただけで走ってないのでどのくらい効果があるかはわかりませんが見た目が良いので、効果がなくても別にヨシ!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

オークションではメーターバイザーのほかにPAZZO RACINGのレバーとメーターカバーも一緒についてきました。

PAZZO RACINGレバーDSCN0238















DSCN0239















メーターカバー
DSCN0228
















メーターバイザーとメーターカバーとレバーの3点セット(全部中古)で8751円でした。
メーターカバーとレバーはまた今度つけたいと思います。

                     にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ         にほんブログ村

初回点検!

グラディウスに乗り出してから1ヶ月がたったので初回点検に出してきました。


が、あいにくの雨(´・ω・`)ショボーン

雨の中バイクを走らせて購入店へ行ってきました。
総走行距離は801km
点検結果は異状なし!( ^ω^ )ニコニコ
点検だけをしてもらい、オイル交換はしてもらいませんでした。

そのあとは部活へ行ってきました。
そして走行距離は900kmを超えました。
日曜日には1000kmを超える予定です。

日曜にオイル交換をすると思います。
あと、Puingのスクリーンの中古をオークションで落としたのでそれも取り付けたいと思います。
4951s 









                    にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ        にほんブログ村

埼玉県秩父ツーリング

先週埼玉の秩父へツーリングに行ってきました。

羊山公園や秩父神社へ行きました。

羊山公園では、芝桜まつりがおこなわれていてたくさんの人がいました。
自分以外にも多くのライダーが来ていました。
DSCN0212














芝桜は満開?でとてもきれいでした( ・ω・)キレイダナー
DSCN0206












DSCN0214

















秩父神社へ行って、ステッカーを買ってきました。DSCN0217
















シートの裏にはりました。
DSCN0225














このステッカーに描かれている絵はなんなんだろう?
ウサギ?フクロウ?

観光に集中してて、グラディウスの写真を撮り忘れてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…

帰り道は大渋滞で大変でした(ヽ´ω`)


走行距離 252.9km
費用 飲み物 157円
    ガソリン 1624円
    お守りステッカー×2 600円
    駐車料金 200円
    合計 2581円

                    にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ        にほんブログ村

初めまして

初めまして。

自分は2012年型グラディウス400ABS 白/青に乗っている大学生ライダーです。
グラディウスは現在、走行距離682.8kmでならし走行も終わっていません(´・ω・`)
DSCN0220














現在のグラディウスは
1.キジマ ヘルメットロック
DSCN0221













2.RENNTEC キャリア
DSCN0222











3.ユニコーンジャパン スライダー

を装備しています。
これからもカスタムしていこうと考えています。

 このブログではツーリングやカスタム、整備の記録を載せていきたいと思います。


趣味はゲームをしたり、アニメを見たりしています。
最近ゲームはとびだせ、どうぶつの森にはまっています。

初心者ライダーですがどうぞよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
                    にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ       にほんブログ村
最新コメント
記事検索
にほん ブログ村
  • ライブドアブログ