グラディウスに乗り出してから1ヶ月がたったので初回点検に出してきました。


が、あいにくの雨(´・ω・`)ショボーン

雨の中バイクを走らせて購入店へ行ってきました。
総走行距離は801km
点検結果は異状なし!( ^ω^ )ニコニコ
点検だけをしてもらい、オイル交換はしてもらいませんでした。

そのあとは部活へ行ってきました。
そして走行距離は900kmを超えました。
日曜日には1000kmを超える予定です。

日曜にオイル交換をすると思います。
あと、Puingのスクリーンの中古をオークションで落としたのでそれも取り付けたいと思います。
4951s 









                    にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ        にほんブログ村