昨日から代官山の蔦屋でmotoGPフェアが行われていたので早速行ってきました
蔦屋書店代官山
DSCN0697

バイクで行ってもよかったのですが、前日に雪が降ったことと東京を走るのが面倒だったので電車で行きましたw
久しぶりに渋谷に行ったので少し迷ってしまった(´・ω・`)


館内は撮影禁止だったので外からの写真です
DSCN0696

ロッシのマシンが展示されていました
やっぱりmotoGPはロッシがメインになってしまいますね、ロッシも好きですがロレンソなどにも注目してほしいです(´・ω・`)
まあ、ファンの多さや実績を考えるとロッシが中心になってしまうのも当たり前なんでしょうが・・・

規模はあまり大きくなかったです
展示はほとんどここに写っているものだけでした、あとはサイン入りのキャップが飾られていたりしたくらいでした

展示のほかにmotoGPのグッズや書籍、DVDなどが販売されていました

ロレンソのDVDを買いました
DSCN0700

ロレンソの子供のころからのバイクとの関わりのドキュメンタリーです
レースに対する意気込みやトレーニングなどをロレンソやロレンソのマネージャー、メカニックたちが語ってくれます
面白かったです、ロレンソかっこいい(´∀`*)


ポスターとクリアファイル、ステッカーをもらいました

ポスター
DSCN0699

ロレンソです!
ヤマハのmotoGP通算200勝記念のポスターですね

クリアファイルとモンエナのステッカー
DSCN0698

この前日本GP見に行ったときに両方もらった(´・ω・`)

規模は大きくなかったですが面白かったです
こういうフェアはほかでもどんどんやってほしいです



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村