天気がよさそうだったので秩父にツーリングに行ってきました!

朝8時に出発して下道だけで行きました

道中
国道299号
capture-20140304-205807
雪がまだ残ってて怖い(´・ω・`)

国道140号
capture-20140304-202242


とりあえず13時に本日の目的地の大滝食堂に到着
BlogPaint


ここではバイク弁当というバイクのタンクの形をした弁当箱で豚唐揚げ弁当をいただくことができます
詳しくはこちらで→大滝食堂
今回はカスタムフルチューンを味噌だれでいただきました

値段は学生の自分にはかなり高めですが味はとてもよかったです
豚唐揚げと味噌だれがマッチしていてとてもおいしかったです、カレー汁も寒い中走ってきた後に飲むと体が温まってグッドでした(´∀`*)
また来たいです、今度はナメコおろしを頼みたいです


この後は定峰峠の方にも行こうか迷ったのですが雪が怖かったのと明日も朝が早いのでゆるゆる帰宅しました



だんだん日没が遅くなってきて暖かくなってきましたね
シーズンももうすぐですしまた秩父の方に来たいです
こんどは花見ツーリングですね


最後に、
秩父に向かう途中にて
capture-20140304-200653
多分GSR250Sですね
もう走り出してたんですね、知りませんでした(^_^;)





最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村