グラディウスが納車されてから1年が経ちました!
洗車後グラディウス
DSCN0812

グラとともに1年間で様々な場所へ行きましたがとても充実していて楽しかったです!

総走行距離は9178kmでした
DSCN0827

1万キロは行きませんでした
事故で乗れなかった時期もあったので、事故がなければ1万キロ行ってたかもしれませんねw

長野や岐阜、静岡、京都、福島などいろいろな場所へ行きました!
長野方面で初めての一人旅をしたり、京都まで同じグラ乗りの方に会いに行ったりなどなかなか濃い1年でした!
今年は北海道に行きたいと思っています!


カスタムまとめ

マフラー:MIVVダブルガン
DSCN0813

この前のツーリング中に坂道でUターンしようとしてこけて傷をつけてしまいました・・・orz
DSCN0814


リアフェンダー:PUIGリアフェンダー
DSCN0815

サイドバッグをつけるときに泥除けのためにつけましたが、スポーティーで視覚効果もなかなかです


トップケース:SHAD SH40
BlogPaint



スクリーン:PUIGスクリーン
DSCN0816

風防効果は・・・あまりないですw
デザインが好きなのでいいですけどwwww


スライダー:ユニコーンジャパンスライダー
DSCN0817



ヘルメットホルダー:KIJIMAヘルメットホルダー
DSCN0818



ハンドル周り
DSCN0822
KIJIMAのグリップヒーターとUSBポート、KOSOの電圧計です

MOTO FIZZ:ELクロック

DSCN0824

ハンドル:HURRICANE コンドル
DSCN0681


レバー:PAZZO RACING ショートレバー
DSCN0825

クラッチレバーはきれいですがブレーキレバーは事故時の傷が残っているのできれいではないですw
交換しないわけは事故のことを忘れない・・・というわけではなく忘れているだけですw
いつか交換しようと思っていても曲がっているわけではないので運転するうえで特に問題がないので後回し後回しで忘れてしまうのですw



その他
タンクパッド
DSCN0819


オイルキャップパッド
DSCN0820


サイドカバー
DSCN0826


以上です!
ほとんどがポン付けできるものでカスタムと呼べるか微妙なものですね
いじりたいところは一通りいじったので大きなカスタムはもうしないでしょうねw
後はシートをハイシートに交換したいと思っているくらいです

2年目も充実したバイクライフを過ごしたいです



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村