エンジンの熱でヤケドしてました・・・
エンジンに直接触れてしまったわけではないですw
エンジンの放熱で乗っているときにヤケドしてしまったみたいです

クリックでモザイクなしです、汚い足なので見たくないかたはクリックしないようにしてくださいw
BlogPaint

まだ夏もこれからだというのに・・・orz
ヤケドに効く塗り薬があれば教えていただけるとうれしいです

去年はこんなことなかったというのに(´・ω・`)

クーラント液は問題なく入っていましたのでクーラントが原因ではないと思うのですが、ほかに思い当たる理由といえば、最近は回して乗るようになったためエンジンの熱が高くなったくらいですかね

もともと自分は皮膚が弱いので、そのせいかもしれませんが
でも乗っていても右足の熱さは結構気になるんですよね

グラディウスのエンジンの放熱がすごく高いという話はあまり聞かないので自分だけなのでしょうか?
長距離ツーリングに行く前に何とか解決したい



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村