鈴鹿の8耐見に行ってきました!
IMG_0324
ヤング割で無料で見に行けるとのことだったので、かなり無理して行ってきましたw
2度目のレース観戦でしたが、やっぱりレースは面白いですね!
生観戦はサーキットの雰囲気といい、排気のにおいや音はTVやネット配信では味わうことができないものを味わうことができるのが良いですね!

今回の8耐ですが荒れ狂ってましたねw
雨の中のスタート
IMG_0328
途中で雨が降ったりやんだりを繰り返して路面がドライになったりウェットになったりでタイヤ選択が難しそうでした
途中までトップだったチームが転んでしまったりなど大荒れのレースでした
特にラスト1時間は目が離せないくらいすごかったです
自分はヨシムラスズキを応援していましたが、結果は2位!
優勝はできませんでしたが良い走りでした!
また観に行きたいですけど、もう二度と徹夜で一般道のみで鈴鹿までは行きたくないですw

でも面白かったですw
また見に行きたいと思ってしまいます
バイクレースといえばmotoGPですよね!
もちろん今年の茂木の日本GP見に行きますよ!ヤング割の申し込みを受け付け初日に申し込んでしまいましたw

レース見てるとSSが欲しくなりますねw
SSでサーキット走ってみたくなります
来年はスズキがmotoGP復帰でジスペケの限定カラーが出るのではないかと考えられて、IYHしてしまうかも?w


DSC_1470

DSC_1501

ばくおん!
DSC_1521

IMG_0333

IMG_0332

凛ちゃんかわいい(´∀`*)



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村