大阪にて用事があり、土日に大阪まで一泊二日で行ってきました!
本当は新幹線で行こうかと思っていたのですが、直前に気分が変わりバイクで行くことにしましたw

急遽大阪にバイクで行くことになりご一緒してくれる方を探していたら、ブログをリンクしていただいているシャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!のなかむーさんがご一緒してくれました
深夜割を使いたかったので朝3時に千葉を出発しました
徹夜に近いツーリングは何度やってもなれないですし、やるたびにもう二度とやりたくないと後悔しますw

首都高を抜け、東名を走っていくと早朝にも関わらず四日市から鈴鹿の間で渋滞('A`|||)
三連休の初日だからでしょうか、まさか渋滞に巻き込まれるとは思ってもいなかったので少し驚きました

さらに走っていき何とか大阪に着きました

そして大東2りんかんにてなかむーさんと落ち合いました
1年ぶりの再会です
前回はなかむーさんが関東までいらっしゃいましたが、今回は自分が関西まできましたw

なかむーさんにコーヒーをおごっていただき、ベンチで少しお話をしました

そしてお昼を食べに行こうということで、なかむーさんの先導で昼食場所へ移動しました

駐車場にて
IMG_0651

この組み合わせも一年ぶりですw

そしてお店へ
IMG_0654

UK WILDCATSというお店で昼食をいただきました
メニューの料理の紹介の仕方が独特で面白かったですw
最初はハンバーガーを頼もうとしたのですが、残念ながらすでに売り切れていました
12時過ぎだったはずですが、その時点で売り切れているってことは相当人気なのでしょうね、食べられなくて残念でした(´・ω・`)
仕方ないのでグットラックナゴヤという料理を注文しました
名前だけ聞いても何が出てくるかわからないですねwむしろ食べ物が出てくるかどうかもわからないですw
IMG_0652

料理は味噌ソースの肉野菜炒めのようなものでした
味噌だからナゴヤなんでしょうね
味は味噌ソースがしっかりマッチしていておいしかったです(´∀`*)

ここでもなかむーさんに御馳走していただきました
御馳走になってばかりで申し訳ないです(^_^;)

しばらくこのお店で休んだ後は次の目的地の住吉大社に行きました

住吉大社では七五三をやっていて小さな子供がたくさんいました
IMG_0657

境内を見て回ったのですが、男二人で行く場所ではないですねw
特にこれといったことをするわけでもなく一周してしまいましたw

早々にバイクの駐車場所に戻って次にどうするかを考えました
なかむーさんはこの後バイトがあるとのことでここらでお別れです
迷った結果、カワサキの造船所を見に神戸まで行くことにしました
なかむーさんには神戸まで行くときも途中まで道案内をしていただきました
本当になかむーさんにはお世話になってばかりでした、次回は自分ももっとしっかりしなくてはです(‘・ω・´)
なかむーさんありがとうございました!

そして一人で神戸まで行きました
IMG_0665
神戸タワーです!

海洋博物館
IMG_0667

ここに入ろうとしたのですが到着した時間が少し遅かったです(^_^;)
ギリギリ中に入ることはできたのですが閉館時間まで残り30分しかないということで、今回はあきらめましたw
次回また来たいです(´・ω・`)
IMG_0669


IMG_0673
カワサキの造船所ですね
これが見れただけで良しとしましょう!w

この後は心斎橋のホテルまで行きました

次の日は用事が終わったのが18時くらいで、それから千葉まで帰りました
時間も遅かったのでもう一泊してもよかったのですが、月曜日は祝日にも関わらず授業があったため夜通し走って帰りました
この季節の夜走りはフル装備で行ってもきついですねw
途中何度も心が折れかけましたw



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村