ツナギ買いました!

ヤフオクでなんとなく入札していたら落札できてしまいましたw
南海のセイバーレーシングスーツというものです
IMG_0676
まだこれを着て走行はしてないのでインプレはかけないですが、試着してみたら・・・早くこれを着てサーキットに走りに行きたくなりましたw
サイズはぴったりですが胸部プロテクターと脊椎プロテクターをつけたらかなりきつくなりそうです(^_^;)
ツナギはきついくらいがちょうどよいというのできっと大丈夫でしょうw

本当はHYODかアルパインスターのものが良かったんですけどオクで安く手に入れられたので文句言える立場でもないですねw

これでサーキット走行に必要なものは、あとブーツとグローブですかね
頑張ってそろえて来年にはサーキットデビューしたいですw

そしてこのツナギを買ってしまったことによりグラのストファイ化のためのお金が無くなってしまいましたw
グラのストファイ化はまだしばらく先になりそうです



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村