前回のオイル交換から3000km走行したのでオイル交換しました!
グラオフの前に変えたので2ヶ月で交換になりましたwほとんどが高速道路走行なんですけどね
実際、関東と関西を3往復しましたw
まずグラオフ、次に鈴鹿全日本ロードレース、そして大阪です
高速代だけで5万円くらいになりますね~_~;
鈴鹿と大阪は交通費が支給されるのでいいのですがw

そんな長距離走行が続いたため走行距離も25391kmになりました

走行距離が増えていろいろ消耗品も限界が近づいています(ー ー;)
お金がまた必要になる・・・



そして、使用したオイルは前回同様カストロールです

特に問題もない普通のオイルですw
周期的に今回はフィルターも交換するはずなんですが、あえてしないことにしました
なぜかというと、すぐにまた交換するつもりだからですw
具体的には来年の2月か3月を考えています
サーキット走行に行く前に変えるつもりです
MOTULのオイルを考えています!



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村