ウィンカーをポジション化しました
ついでにウィンカーもLEDにしてみました!
やった内容としてはシュラウドに穴をあけて、そこにウィンカーを通すだけですw

たったそれだけのことなんですが配線トラブルやら何やらで想定していたよりも時間がかかってしまいましたw

今回使ったものはこちら
IMG_0756[1]

このウィンカーリレーはグラディウスには使えませんでした(´・ω・`)
グラのウィンカーのリレーにはサイドスタンドも含まれているそうで、これを使うとギアを入れたらエンストしてしまいますw

そして早速作業に取り掛かります
まずはシュラウドに穴をあけてウィンカーを通しました
IMG_0757[1]

これをもう片方にもやります
そしてグラに取り付けます

あとは配線をいじって出来上がりです!
先ほども言いましたが、デイトナの汎用ウィンカーリレーはグラには使えませんでしたので、LEDにするときには気を付けてくださいw

出来上がりがこんな感じです!
DSCN0908

思いっきり傾いてますね(^_^;)
この辺はあとで調整しますw

ウィンカーをポジション化するとヘッドライト周りがすっきりしていい感じになりますねw
純正のグラのヘッドライトもいいですね!w

次はハンドル交換です!



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村