カワサキになります
BlogPaint


カワサキはどんどん新車種と発表して行って乗りに乗っていますね
H2といったスーパーバイクだけでなくヴェルシスなど出していって、今一番盛り上がってるメーカーじゃないでしょうか?
スズキにもこのくらいの活気が欲しいです・・・

まずは今話題のH2
_DSC2858

そしてこちらがH2R
_DSC2863

去年、鈴鹿のロードレース選手権の時に実際に走っている姿を見て、実車を見るのは今回が二度目になりますがかっこいいですね
ヤマハとは違ったデザイン性ですね
ヤマハはおしゃれな感じでヨーロピアンな感じですが、カワサキはアジアンテイストなカッコよさな印象があります
見た目もアンダーカウルがついていないせいかレースマシンっぽさがあまりないですね
レース仕様のH2Rが出てきたということはレースにも出てくるんですかね?
JSBやSBKにも出てくるんでしょうかね?
R1MとH2Rの新型マシン同士の戦いが見てみたいですw

そろそろ、早めに注文されたH2が納車されてくるんじゃないでしょうか
早く公道を走っている姿が見てみたいですね

ヴェルシス1000
_DSC2870

カワサキのバイクは全体的にフロントマスクがニンジャになっていってる気がしますね
ニンジャ250の顔はかっこいいとは思いますがみんな似たような顔にするというのはどうなのかと

ZX-14R
BlogPaint

ZX-10R
BlogPaint

NINJA250SL
BlogPaint

単気筒エンジンでスポーツ性能を重視しているらしいですね
ヤマハのR25もですが最近はどこのメーカーもこのクラスに力を入れてますね
ST250が盛り上がりそうで、楽しみですw


次からは外車組の記事になります




最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村