今日でグラに乗り始めて二年になりました!

この一年は北海道行ったり、鈴鹿まで8耐見に行ったり、私用で大阪まで行ったりでたくさん走り回りましたw
それで走行距離も27737kmになりました
DSC_0082[1]

一年前の走行距離が9178kmだったので、一年間で2万km近く走ったことになりますねw
東北・北海道ツーリングで1万km近く走ったのが大きかったですね
それ以外にもいろいろな場所に行ってますがw
グラの現状はこんな感じです
DSC_0045

DSC_0042

ストリートファイター化もあってだいぶ変わりましたw
去年はこんな感じでした
DSCN0812

外装の見た目はかなり変化しましたけど、車体はあまり変わってないのでまだグラだって認識できるレベルですね

カスタムしたところといえば、ヘッドライト交換、ウィンカーポジション化、外装塗装、フェンレス化にハンドル周り交換くらいですね
あとは消耗品を社外品に交換していったくらいです

いろいろカスタムしてきましたがまだまだいじりたい欲はありますw
リアサスをオーリンズの物にしたかったり
フロントフォークのスプリングをオーリンズに変えたかったり・・・前後をオーリンズでそろえたいと思っていますw

今年はサーキット走行もしに行くつもりなので走行性能を上げていきたいです
手っ取り早いのは足回りの強化ですね

そして走行距離も28000kmになるので消耗品も交換していかなければならないです(´・ω・`)
前回の交換から3000kmになるのでオイルを交換して、そろそろフロントフォークのOHもしたいです
フロントフォークはオイル変えるだけでも充分かもしれないですが、外すついでにスプリングを交換したいのでOHもしてしまいたいです・・・こんなことやってるから無駄にお金がかかってしまうんですねw
やるからには徹底的にやりたいというのがあるので、いじりたいところはいじっていくつもりですが
タイヤも交換したいです、ツーリングタイヤではなくスポーツタイヤかハイグリップタイヤ履かせたいですがライフ的にスポーツタイヤになるでしょうね
これ全部、サーキットに行く前にやってしまいたいです
少なくともタイヤだけは交換しておかなくては・・・今はメッツラーのZ8を使っていますが、自分の腕が未熟なこともあってこのタイヤでサーキットを攻めに行くのは厳しそうです(´・ω・`)


今年で3年目になりますが今年もバイクライフを楽しみたいです!w




最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村