18日にデイトナが納車されました!
本当ならば17日に納車される予定だったのですが、天気が悪かったため18日に変更してもらいました

そしてこちらが新たなる愛車のデイトナ675です!
DSC_0184
ディーラーから自宅まで無事、無傷で帰ってくることができましたw
帰宅後は夜の暗い中でしたがプレクサスを使ってみました

納車された翌日には早速、九十九里の方までツーリングに行ってきました
走行距離は220km位でした
やはり大型SSはパワー感が全然違いますねw
中古車なのですが、まだ慣らしが終わっていないため6000回転まで抑えて走っていましたがそれでもかなりスピードも出せますし、加速力が段違いでした
車体も軽くてなかなか乗りやすいです
排気音も気持ち良い音をならしてくれます!
さっさと慣らしを終わらせてしまいたいですw


17日は雨で納車にはいきませんでしたが、靖国神社に参拝しに行ったり、最近できたHYODの東京店に行ってました

DSC_0181

まずは靖国神社で参拝をしてお守りを購入しました
DSC_0180

その後はHYOD東京店まで行き、新しいジャケットを購入しました
DSC_0183

デイトナのカラーに合わせてブルー系の物にしました

これからデイトナで走りに行くのが楽しみです!




最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村