納車されてから約800kmを走ったのでオイル交換をしました
これで走行距離は全体で1424kmになりました
慣らしもほぼ終わりましたね

明日から一週間ほどツーリングに行ってくるので少し早めに交換してしまいました
本来なら初回点検と一緒にディーラーでやってもらうべきなんでしょうけど仕方ないですよね・・・

今回使ったオイルとフィルターがこちら
DSC_0003

今までグラディウスに使っていたものよりも高いものですw
消耗品にはあまりお金をかけたくないのですが大事に乗っていきたいので気にしませんw
オイル交換が完了してからはまだ走ってないのでどうなっているかはわからないです
自分で交換しましたが、やはりフルカウル車両は面倒ですねw
カウルの外し方も良くわかっていない状態で作業を始めたのでかなり時間がかかってしまいましたw
こういった点はグラディウスのようなネイキッドの方が楽でよかったですね

納車されてから二週間ほどたち、注文していたものが届いたのでつけてみました

ストンプグリップ
DSC_0002

タンクパッド
DSC_0004

どちらもあまりきれいには貼れてないです・・・
ストンプには空気が入っているのが見えますし、タンクパッドは傾いているうえに左右非対称でひどいですw
もっと丁寧にやるべきでした・・・


先ほどにも書きましたが明日から一週間のツーリングに行ってきます!
まず1日目と二日目は毎年行ってる福島に行きます
2日目に磐梯山に行きたいと思っているのですが天気予報だと天気は良くない模様・・・
3日目には福島から群馬の草津に行き温泉につかろうかと
4日目は下呂まで行って、またまた温泉に行きますw
5日目は白川郷によった後、能登半島を走りに行きます
6日目は伊香保まで行ってまた温泉に入りますw
7日目は赤城山や榛名山を走ってから自宅まで帰ろうと考えています
こんな感じでプランを立ててみました
今年も北海道まで行きたかったのですが、そんな余裕はないので比較的近場を回っていくことにしました
しかし天気予報を見ていると、今年もまた雨男の本領を発揮することになりそうです・・・





最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村