先月の1日から7日までに行っていたツーリングの一日目です
更新をさぼっていたら、いつの間にか1か月もたっていましたw

1日目は市川から福島まで行きました
市川を出発して佐野までラーメンを食べに行き、矢祭のほうに行ってから福島の白河まで行きました

初日にも関わらず天気はあいにくの雨・・・
天気予報でも予想はしていましたがやはり雨に降られてしまいました
雨の中、国道4号を走っていき佐野まで行きました
おぐら屋というラーメン屋で佐野ラーメンを食べました
チャーシューメン大盛
DSC_0006

さっぱりしていておいしかったです!

この後は矢祭のほうに走っていきました
capture-20151002-210413


矢祭に行った後は福島の白河に行きました
白河につく頃には雨は止んでいてだんだん晴れてきました

この日は途中まで雨も降っていましたし、福島までは何度も行っているので観光はほとんどしていないのでこれで終わりです



2日目→温泉巡りツーリング2日目
3日目→温泉巡りツーリング3日目
4日目→温泉巡りツーリング4日目
5日目→温泉巡りツーリング5日目






最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村