motoGP2日目です
2日目は午前中にフリー走行で午後から予選でした

この日も天気が良く10月でも暑かったです
天気が良いと走るほうも観戦するほうも楽しめますね

moto3のフリー走行が9時から始まり、1日目と同じ順番でフリー走行が行われて行きました
午後も同じような順番で予選が進んでいきましたがmotoGPの予選の前にはフリー走行があり予選は2回に分かれています


午前中のフリー走行では前日に続いてロレンソがトップでした

フリー走行を観戦してから昼食を食べました

ヤマハのパスタとホンダのパエリヤを食べました
DSC_0008

DSC_0009

どちらも毎年出店してますね
おいしかったです
今年からは1日目に食べたスズキのサンドウィッチもあります!

昼食を食べた後はmoto3の予選が始まり、そのあとmotoGPのフリー走行、予選が行われました

予選前のヤマハピット
_DSC3205

スズキピット
_DSC3208

ロレンソ
_DSC3293

ロッシ
_DSC3301

中須賀さん
_DSC3319

エスパルガロ
_DSC3266

結果はロレンソがトップでした!
_DSC3389

そして2番がロッシ
ロレンソとロッシがタイムを更新しあうというとても白熱した見てて面白かった予選でした
年間優勝を争っている選手が1,2番にいるという面白い展開になってきました!
ロレンソは茂木が得意なだけあって調子いいですね
そして今年年間優勝に王手をかけているロッシも調子いいです
ロレンソに優勝してほしい気持ちもありますがロッシの優勝も見てみたいですねw

3日目の決勝が楽しみになる予選でしたね!



1日目→motoGP 日本GP2015 1日目
3日目→motoGP 日本GP2015 3日目






最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村