ゲーム

2015冬イベント攻略完了!

艦これ冬イベント攻略完了しました!
capture-20150214-013005

もちろんすべて甲ですw
capture-20150214-012938

編成

第一艦隊
capture-20150214-013149

第二艦隊
capture-20150214-013213

中規模と聞いていたので油断していて時間がかかりましたが何とかすべて甲にて攻略することができましたw
なかなか歯ごたえもあり楽しめましたw

次回に備えて資材をためなくてはいけないですw



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

秋イベント攻略完了!

艦これ秋イベント攻略完了しました!
capture-20141116-150750

まさかのイベント開始から3日にて攻略してしまいましたw

報酬の野分
capture-20141116-150716

編成
第1艦隊
capture-20141116-150946

第2艦隊
capture-20141116-151024

高レベル艦を使ったらあっという間に終わってしまいましたw
今回のイベントは少し優しすぎて物足りない感じがしました、次のイベントに備えてさらに強化しなくてはいけませんねw



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

E6攻略完了!

最終日にE6攻略できました!

capture-20140828-231712
北上様がやってくれました!

capture-20140828-232119

報酬
capture-20140828-232028

capture-20140828-231815

最終日にギリギリで攻略できました!
capture-20140828-232642
最終日で資材も余裕がなかったのであきらめていましたが、最後の最後にやってくれました!

今回のイベントは総力戦という感じがして楽しかったですw
北海道に行ってたので前半はあまり出来なかったのですが、無事攻略で来てよかったですw



最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

PS4買った

PS4買いました!
PSの第一世代はは初期不良があるから買わない方がいいとは言われていますが、発売日にほしくて買ってしまいましたw
自分の運がいいのかどうかわからないのですがソニー製品で不良品にあたったことがまだないのです
PS3も第一世代を買いましたがいまだに現役で動いています、修理歴もなしです
さすがに夏場になると調子が悪くなりますがまだまだ動きそうです
なので今回もなかなか故障しないことを信じて発売日に買ってしまいました!
DSCN0702


箱を開けると
DSCN0704



ソフトはアサシンクリード買いました
DSCN0706

少しやってみましたが普通にプレイしたうえでは特に何の問題もありませんでした
画質はPS3に比べて上がっていますが感動するほどではなかったです
PS3でも最近発売したゲームは十分高画質でしたからw
まだすべての機能を見たわけではないですがゲームをする上ではかなり上等だと思います

今後発売するソフトに期待です
GTA5をPS4版で早く発売してほしい
他にもいろいろ面白いソフトが発売されることを期待してます
個人的にはエースコンバットの新作を作ってほしい






最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

長門、大和連続でキター!

capture-20140129-234038
大型建造で連続で来てくれました!
やっと図鑑の1ページ目が埋まった(´・ω・`)
ちなみにレシピは6000/4000/7000/3000/20でした
最新コメント
記事検索
にほん ブログ村
  • ライブドアブログ