秩父

秩父行ってきた

天気がよさそうだったので秩父にツーリングに行ってきました!

朝8時に出発して下道だけで行きました

道中
国道299号
capture-20140304-205807
雪がまだ残ってて怖い(´・ω・`)

国道140号
capture-20140304-202242


とりあえず13時に本日の目的地の大滝食堂に到着
BlogPaint


ここではバイク弁当というバイクのタンクの形をした弁当箱で豚唐揚げ弁当をいただくことができます
詳しくはこちらで→大滝食堂
今回はカスタムフルチューンを味噌だれでいただきました

値段は学生の自分にはかなり高めですが味はとてもよかったです
豚唐揚げと味噌だれがマッチしていてとてもおいしかったです、カレー汁も寒い中走ってきた後に飲むと体が温まってグッドでした(´∀`*)
また来たいです、今度はナメコおろしを頼みたいです


この後は定峰峠の方にも行こうか迷ったのですが雪が怖かったのと明日も朝が早いのでゆるゆる帰宅しました



だんだん日没が遅くなってきて暖かくなってきましたね
シーズンももうすぐですしまた秩父の方に来たいです
こんどは花見ツーリングですね


最後に、
秩父に向かう途中にて
capture-20140304-200653
多分GSR250Sですね
もう走り出してたんですね、知りませんでした(^_^;)





最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

秩父ツーリング

連休最終日だったのでツーリングに行こうと思い、どこに行こうか悩んだのですが結局、再び秩父に行きました。
DSCN0304

















ゴールデンウィークにも1度来たので今回は特に観光もせずに、昼ごはんに秩父名物のそばを食べて旅立ちの丘によってそのあとは羊山公園に行き早めに帰りました。
DSCN0301

















やっぱりバイクは楽しいですね~(^ω^)

来週からは試験期間ですがそれが終われば夏休みですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

夏休みですが7月27日から福島の祖母の家に二泊三日ほど、8月5日からは長野、岐阜、静岡に4泊5日でツーリングに行く予定です+(0゚・∀・) + ワクテカ +

夏休みを楽しむためにはまず試験を何とかしなくては(;^ω^)  
        にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ    にほんブログ村

埼玉県秩父ツーリング

先週埼玉の秩父へツーリングに行ってきました。

羊山公園や秩父神社へ行きました。

羊山公園では、芝桜まつりがおこなわれていてたくさんの人がいました。
自分以外にも多くのライダーが来ていました。
DSCN0212














芝桜は満開?でとてもきれいでした( ・ω・)キレイダナー
DSCN0206












DSCN0214

















秩父神社へ行って、ステッカーを買ってきました。DSCN0217
















シートの裏にはりました。
DSCN0225














このステッカーに描かれている絵はなんなんだろう?
ウサギ?フクロウ?

観光に集中してて、グラディウスの写真を撮り忘れてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…

帰り道は大渋滞で大変でした(ヽ´ω`)


走行距離 252.9km
費用 飲み物 157円
    ガソリン 1624円
    お守りステッカー×2 600円
    駐車料金 200円
    合計 2581円

                    にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
学生ライダー ブログランキングへ        にほんブログ村
最新コメント
記事検索
にほん ブログ村
  • ライブドアブログ