茨城

motoGP 日本GP 2014

motoGP見に行ってきました!
世界最高峰のバイクレースです!

去年も見に来ましたが今年もヤング割で無料で観戦しました
ヤング割が使えるのも来年で終わりなんですよね、こんなレベルの高いレースをタダで観戦できるのだから行かないわけにはいかないですよねw

ライダー一人一人を見るのであればテレビの方が良いのでしょうがやはり生でサーキットで見るのが楽しいんです!
会場の熱気や盛り上がりはその場で感じるのが面白い!続きを読む

大洗行ってきた

大洗へ行ってきました!

国道6号を使って下道のみで行きました
GWだけあって結構道も混んでいました(^_^;)

冬用の装備で行ったのですが気温もかなり高く、夏装備で行けばよかったと非常に後悔しました(´・ω・`)
BlogPaint
道中です
すんごくいい天気でツーリング日和でした!


渋滞と暑さを乗り越えて大洗へ到着!
なんとなく大洗港へ行ってみました
IMG_0244

関東からの北海道へのフェリーの定番ですね!
自分も今年の夏に北海道に行くつもりですが、ここは使いませんw

さんふらわあ
IMG_0246

しばらくフェリーを眺めた後は少し周辺をふらふらしました
IMG_0250

ゴリゴリのガルパン押しですねw
秩父のあの花よりも気合が入ってそうですw

あんこう焼き頼んでみました、130円です
IMG_0247

IMG_0249

芋餡を頼みましたが結構おいしかったです、値段も手ごろでしたし
今川焼や大判焼きみたいな感じです

少し休憩して帰りました

帰りは利根水郷ラインを走って帰ってきたのですが、残念なことにGoProのバッテリーが途中で切れてしまい、写真がありません・・・orz
次回はこんなことが無いように予備のバッテリーもちゃんと充電していきます(´・ω・`)





最後に押していただければ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
最新コメント
記事検索
にほん ブログ村
  • ライブドアブログ